ご融資サポートについて | ソーラーパークのページです。

0120-747-848

webからお問い合わせ

ご融資サポートについて

銀行、日本政策金融公庫、商工中金等の融資をサポートいたします

弊社では、これまでに融資で太陽光発電所を購入される方のファイナンスサポートを数多く行って参りました。
融資に必要な資料のご準備から、担当者様との打ち合わせ同行等、様々なサポートをさせて頂きます。
商品(製品メーカー)によっては、融資が通りやすいものや逆に通りにくいものなどもあり、様々な点を考慮したご提案をさせて頂いております。

クレジット利用可能な商品もご準備致します

各種クレジットを利用して投資をご検討されているお客様に最適な商品をご提案させて頂きます。
クレジットが利用できるかどうかは、お客様の信用情報とは別に、施工会社側が、クレジットが利用できるように商品化しているかどうかが関わってきます。
弊社の商品も全てがクレジット利用可能ではありませんが、利用できる商品も販売しております。
ご希望のお客様は、一度ご相談下さい。

風力発電システムの融資サポートもお任せ下さい

風力発電システムの融資は、現時点では太陽光発電システムの融資よりもハードルが高いと言えます。
しかし、しっかりとしたエビデンスを資料化することにより、融資の承諾を得ることも可能です。
根拠に基づいた資料をご準備させて頂き、全力でサポートさせて頂きますので、安心してご相談下さい。